2019年12月8日日曜日

第1回マスターズホッケージャパンカップ2019

1週間前のことですが、標記大会が滋賀県、伊吹で開催されました。
私は、関西の60歳以上のチーム、WESTJAPANでキャプテンとして出場しました。
コーチ兼任ということで大会に臨みました。
初戦は、同じ関西のチーム、西日本マスターズと対戦しましたが、戦前の私の予想は、少し部が悪い感じでした。
ただ集中して守備をしたため終盤になんと私の決勝ゴールで勝利しました。
次の決勝戦は、東日本代表の三田クラブマスターズと対戦しました。
非常まとまりがあり隙のないチームでした。
一進一退の試合内容で、残り時間もなくSO戦とだれもが思った時になんと私の決勝ゴールで優勝しました。
また私が人生で初めてMVPも頂きました。
試合後、チームメイト以外にも祝福して頂き、本当にうれしかったです。
皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿