2020年5月20日水曜日

雇用調整助成金

今朝は予約していたので、、京都テルサ1階にある中小企業雇用継続緊急支援センターに新代表と相談に行ってきました。
社員6名を先週から休業させているので相談に行ってきました。
顧問社労士にお願いするのですが、何か胸騒ぎ?がして行ってきました。
通勤で混雑を避けるために時短をしていたのですがそれも休業補償してくれると知り
伺ってよかったと思います。
申請は、ネットで相談した窓口の担当の方が説明がうまくよくわかりました。
またわかりやすく冗談も交えて説明してくれて心身ともに満足して帰社しました。
入口から入って2番目の男性の方です。
本当に良い方でした。
8,330円が上限15,000円、支給される方でできればいいのですが。
明日から、雇用保険のある?平の従業員になりますが、ブログは続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿