2019年12月26日木曜日

令和元年

今年、最後のブログです。
ブログの間隔が開いてゴメンナサイ。

今年は、11月に良いことが集中しました。
先ずは、技能五輪全国大会、タイル張り部門で、金賞を受賞しました。
天皇陛下御即位記念、令和最初の大会で金賞を受賞できたことは、たいへん良かったと
思います。
それからプライベートでは、マスターズホッケー大会(ジャパンカップ)で優勝して
最優秀選手賞を初受賞しました。

特に技能五輪金賞は、京都テレビ、知事の特別表彰などたいへん名誉なことでした。

来年も技能五輪に出場してくれるので、頑張って欲しいと思います。

それでは、皆さん、良い年を迎えて下さい。

今年1年、たいへんお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿