2018年2月4日日曜日

成岡先生

昨夜、かわすま京都ホテルで、株式会社成岡マネージメントオフィスの創業15周年記念感謝の集いが開催され参加しました。
成岡先生の後輩のインテグラル、スカイマークの佐山様の記念講演がありました。
私もたくさんの講演会に参加していますが、久しぶりにたいへん勉強になりました。
是非、これからの参考にさせていただきたいと強く感じました。
今回は、落星高校の頃の野球のお話が多かったですが、次回の講演会では、企業価値について、特に中小企業の事業承継ではとても重要なお話をしていただけます。
人生は「面白そう」を追求する旅。そして自作自演のドラマ、感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿