2020年6月30日火曜日

代表取締役 交代

代表取締役を交代して1ケ月が過ぎました。
正直、コロナ禍での交代になるとは夢にも思っていませんでした。
ただそれなりに事業承継の準備もしていましたし、新代表には酷ですが、気合が入ると考えています。
タイル工事も例年に比べ厳しい状況で、太陽光発電も個人のマインドが下がっており難しい状況です。
前期の決算書も近々、確定しますが、全社員の頑張りで、過去最高のの決算となりそうです。
今期は、赤字だけ出さないように全力を尽くしてくれることを期待しています。
今期は、まだ始まって1ケ月ですが、営業経費を大幅に詰めることができました。
総務も補助金、助成金の申請も完了しました。
太陽光発電システムも厳しい状況ですが、目標以上の成績を達成し、トータルで赤字にならないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿