2018年12月22日土曜日

助成金

毎年数回、キャリアアップの助成金を受給していますが、事務員が持参した時、書類に不備があり書類を郵送する予定でしたが、詳細な報告を受けると数年前にコンサルと初めて労働局に私が行った時の担当の方とのことだったので、お詫びも兼ねて持参しました。
ところがその担当の方は、午後から帰られたみたいで会えませんでしたが、今回の技能五輪大会の申請は、地元京都の名誉(銅賞受賞)でもあるので、代わりの担当者方にも喜んでいただけました。助成金を出す方としては、今回のように入賞してもらえるとやりがいがあると言われました。来年は、金賞目指して頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿