2018年3月17日土曜日

企業フェア

今朝は、翔英高等学校の企業フェアに参加して来ました。
高校2年生30名、高校1年生16名(予定)が参加しました。
1グループ、5~6名で、1回の持ち時間は、15分で会社の説明会を行いました。
今から就職を希望する高校生とその保護者も参加されました。
元気で考える真面目な高校生、そして今後は、けじめやメリハリをつけれる高校生を目指してとても充実した企業フェアでした。
昨年、一昨年と見習い工を採用しているので、今年も是非、採用したいと強く思いました。
それから学卒の営業の面談もすることができました。
建設業にたいへん向いている素晴らしい学生でした。
将来、当社の幹部として働いて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿